失敗!

ランキングへの応援を御願します
盆休みに入ってからアクセス数とランキングが降下中……_| ̄|○
そう云えば、年末年始もアクセス数とランキングが降下した……
拙ブログの常連さんは管理人同様にサラリーマンが多いのか???
閑話休題。
あ”~~~、失敗してしまったぁ~~~
『これが失敗?』
と思われる方も居るだろうが、自分が意図した結果とは異なるので「失敗」なのだ。
もっと、通行人がハッキリ写ると思ったのだが、予想以上に流れた……_| ̄|○
実は以前にも触れた、依頼された撮影のテストだ。
テストと言いながらも結果が良ければ、そのまま使えると思ったのだが……う~~~ん、残念。
シャッター速度1秒が長過ぎた、と云う事なら1/2秒~1/8秒の間で撮ってみるか……

ん?デジカメなのに、その場で確認しなかったのかって?
パソコンのディスプレイでチェックしないと正確な部分は判らんよ(苦笑)

もう一点、失敗した事が有る。
クライアントの要望は某企業が設計監理したビルを撮る事なのだが、OAZOに隣接するビルは対象外だった事。
『えっ!そうなの?』と云うのが正直な感想だ。
如何に自分自身が気に入っても、クライアントの要望に添えない画像は使えないからね……
★共通データ:丸ノ内、GRD、三脚使用、CReCo済み
e0004009_23413572.jpg

e0004009_23423718.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
横木安良夫さんは、今、作家の矢作俊彦氏と共に沖縄。
どんなImageを見せて頂けるのか、興味津々(笑)
by photo_artisan | 2006-08-17 12:00 | 東京写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/4000238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2006-08-17 10:57
あら~~失敗ですか!私は~ランキングを外したので~
余りランキングにはぁ~興味がないのですけど~(^^;)
でも、皆様に見てもらう事は嬉しい事ですよね♪

しかし~この2枚目写真凄い!
特に~2枚目の光跡が素晴らしい!お見事です
Commented by さくぞう at 2006-08-17 19:58 x
なんていうか、都心に近いっていいなぁ。
こういう建物が一杯あるんだもんなぁ・・・・。

新作でゴザイマスです。
http://blog.livedoor.jp/livemax001/archives/50739275.html
Commented by photo_artisan at 2006-08-17 23:47
★rikoさん
>でも、皆様に見てもらう事は嬉しい事ですよね♪
そうなんですよねぇ~
だから、撤退の踏ん切りが付かないんですよ……(*_*)

>しかし~この2枚目写真凄い!
光跡の正体ですが、タクシーです(笑)
計算通り効果的なアクセントになりました。
Commented by photo_artisan at 2006-08-17 23:50
★さくぞうサン
>都心
一杯有るのは良いのですが、歴史を感じさせる建造物が姿を消すと云う一抹の寂しさと引き換えになる場合が多いです。

>新作
おおっ!ディーヴァ編ですね!
後程、伺います!
Commented by しのぶん at 2006-08-18 01:31 x
OAZO、先日丸善で散財したばかりデス(笑)
1枚目も結構好きですけど、シフたちが移動しているというイメージということにしてはいかがでしょうか(笑)
2枚目色・光がキレイで、都心のいいとこ取りですね★
確かに、どんどん古いものや樹がなくなってゆくのが東京の哀しいところです。旧三井邸とか(涙)
Commented by photo_artisan at 2006-08-19 00:11
★しのぶんサン
>OAZO、先日丸善で散財したばかりデス
丸善って結構危険な場所ですよね(笑)
「こんなモノ迄、売っているのか?」と云う感じ。
>シフたちが移動している
おっ!貰った!(笑)
>どんどん古いもの
やはり、先代の丸ビルは残して欲しかった。
キムタク主演ドラマ「HERO」のロケ地だった丸ノ内八重洲ビルも……
<< 2006/08/17 2006/08/16 >>