Sexy&Wild(残暑見舞)

ランキングへの応援を御願します
エストニア出身のモデル兼若奥様、レイラ・オガワ嬢
“Sexy&Wild”と云う表現がピッタリ。
昨夜、TBSの深夜番組『アイチテル』に出演している事を知る。
(普段は見ないが稲川淳二氏をゲストに迎えての心霊特集だったので……)
再現ドラマを見ると……金髪に関してはマリリン・モンローと同じみたい(判るかい?)
でも、レイラは金髪が似合っている。

※更新されていない模様だが、レイラ嬢のブログ

拙ブログを訪問して下さった方々、残暑見舞い申し上げます。
★共通データ:2006年7月2日撮影、E-300+瑞光50-200mm、CReCo済み
e0004009_054166.jpg

e0004009_062911.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-08-18 12:00 | 撮影会等 | Trackback(3) | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/4005886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和みタイムCafe♪ at 2006-08-18 08:29
タイトル : 残暑お見舞い申し上げます<絵手紙>
立秋も過ぎました・・・・と言う訳で「残暑お見舞い申し上げます」 語感からすると本格的な夏が始まったばかり・・・なんですけどね。 立秋を過ぎたら残暑・・・という決まりなので文句言えません(笑) 他にも素敵な写真Blogいっぱいです★人気blogランキング写真部門★ここをクリックしてね浅草で水打ちイベントをやっていたので見に行きたかったなぁ。 16日は神宮花火祭りだけど「夏のオシクラ饅頭」は避けたいし・・・・・ 今年も花火は赤信号だなぁ。 他には 横田基地の友好祭 8/19(土)、8...... more
Tracked from 手紙の書き方@礼状例文 at 2006-08-23 16:28
タイトル : 残暑見舞いの書き方の
暑中見舞いを出しわすれた人も大丈夫。 残暑見舞いならまだ間に合います。... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-08-26 07:35
タイトル : 東京フェンス物語/見えるもの見えないもの
ブログランキング参加しています。本日もカチャリ!と願います写真ブログの大先輩の匠さんの面白い記事EMAの技術指南「フェンサー」を みなさんはもう見たかい? 多分記事内で取り上げられるのは二度目なのかな〜記事に登場の 架空の人物であるEMAちゃんは何故か自分で言うのも恥ずかしいけど 何だか僕の考え方に近いんだよね!写真構図に柵や金網や壁を取り入れる 今回の「フェンサー」なる手法は僕も使う手口なんだよね! そんな訳で先日の東京の旅のスナップの中から実例を見て下され!ガールフレンドとは一年ぶ...... more
Commented by mugnum-yoda at 2006-08-18 01:00
おっ!そうだったんだ〜!どおりで集まる人が多かったんだね!
Commented by p_chansblog at 2006-08-18 13:31
唯一の問題点をあげるとすれば・・ 「若奥様」というところか・・ 笑
Commented by photo_artisan at 2006-08-19 00:08
★yodaさん
講師が山岸伸さんと云う事も有ったと思いますが、人気が有りましたよね(笑)
Commented by photo_artisan at 2006-08-19 00:09
★匠さん
>唯一の問題点をあげるとすれば・・
同感。
旦那@日本人が羨ましいです(笑)
<< 2006/08/18 2006/08/17 >>