人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/08/21

通勤ラッシュが戻って来た、感じ。
同時に拙ブログのアクセス数も(笑)
やはり、同業者(会社勤め)の方が多いと云う事か……

昨日の続きだが。
三週間振りに会った子供達だが……変る子は変るねぇ~
多分、毎日見ている家族は気付かないんだろうな。
別に下手な化粧をしているとか茶髪にしたとかでは無く(苦笑)体格とか表情の事。
でも、夏休みが終って二学期が始まると居るんだよねぇ~“忘れられない夏を体験した女の子”が。
で、周囲からは完璧に浮きまくっているんだが、本人は
「私は子供じゃなくなったの。アンタ達とは違うの」
と云う気概に充ちていたりする。
あくまでも一般論だが、リカバリー不可能な状態迄、創付かなければ良いけどね。
でも、こんな事を考えるのは歳を取った証拠かな?

話変って。
と、云うか、これも昨日の続きになるな(笑)
早稲田実業初優勝、おめでとうございます。
駒大苫小牧の選手達、御疲れ様でした。
不祥事続きの中での準優勝は立派だ。
胸を張って故郷へ凱旋するべきだと思う。
しかし、両校のエース、連投に次ぐ連投で投手生命にピリオドを打っても構わないのだろうか?
それを“美化”している人達、高校生だぜ、彼等は。

何かを感じたらランキングへ1クリックを
★大手町、F88、CReCo済み
2006/08/21_e0004009_0252152.jpg

★丸ノ内、GRD、CReCo済み
2006/08/21_e0004009_0261731.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

明日は午後半休を取得して「霊岸島」へ行く。
途中、放浪しながらの撮影も(笑)

デジカメ関係の情報を。
ディカパックを御存知かな?
もっと早く知っていれば……(悔)
by photo_artisan | 2006-08-22 00:00 | 日記
<< 予兆 someone else... >>