人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヨウのうた

※2006年9月14日追記。
沢尻エリカ主演のホラー映画「オトシモノ」のノベライズを読む。
(角川ホラー文庫。映画は9月30日公開)
アイディアは良いのだがストーリー的に未消化と云う感じ。
大きなスクリーンでエリカ嬢を見たいファンは必見かも知れないが、私はパス(^_^;;

ドラマは見ていないけど沢尻エリカに魅入られて(笑)「タイヨウのうた」初回限定版を購入。
(しかも、最後の一枚だった……)
沢尻エリカを初めて認識したのは「shinobi」だった。
主役の仲間由紀恵を護る九ノ一役で可憐だったなぁ~(萌)
最近は「魔性の女」と言われ、ドラマで競演している山田孝之を『認知クン』と呼ぶらしい……(^_^;;
確かに、人生の総てを放り投げて一緒に逃避行したくなる雰囲気を感じる。
(逃避行の場所は宮古島が良いなぁ~)
あの白い胸に抱かれて死んだら、本望だな……(^_^;;
★GRD、CReCo済み
タイヨウのうた_e0004009_063261.jpg

「タイヨウのうた」のPV内で沢尻エリカがローライ35Sを構えているが、キムタクが構えるデジイチよりも物欲を刺激する(^_^;;
「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-09-04 00:00 | 御近所写真
<< ブログ紹介 Image of BLOOD+... >>