マリンタワー

すずチャンのブログにマリンタワーの件がアップされていた。
暫くの間、こんな光景は見れない訳か……
他にも横浜のシンボル的な建物は新旧存在するけど……やはり、一抹の寂しいは拭えない。
12月25日迄に、もう一度、撮影出来るかな?
★共通データ:山下公園、GRD、CReCo済み
e0004009_072599.jpg

e0004009_07566.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

一応、目覚ましをセットした時刻に起きたが、軽い頭痛がしたので週末は完全休養日に変更。
でも、正午迄寝たら(笑)楽になりました。
by photo_artisan | 2006-11-26 12:00 | 横浜写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/4617315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mptwo at 2006-11-26 00:34 x
こんばんは。

関西人の私にとって、夜景といえば“神戸!”なのですが、マリンタワー〜横浜の夜景もまた美しいですね。
夜景への写欲がかき立てられます。

話は変わりますが、お加減は如何ですか?休める時はしっかり休養して下さいませ(^_^)v
詰まるところ、やっぱり“身体が資本”…ですね。
Commented by photomo018 at 2006-11-26 00:53
必撮さん、こんばんは!
しばらく見納めの、マリンタワーと氷川丸がセットで写っておりますね。
クリスマスムードで盛り上がる横浜に、また撮影にいらしてください!
私も25日は仕事の後にでも撮りに行きたいと思っています。

いっぱい睡眠をとって、あたたかくしてくださいね!
お大事に。
Commented by readymade_ayu at 2006-11-26 18:53
photo_artisanさん、マリンタワーと氷川丸については胸がイタイですよね。
大晦日まで頑張ってほしかったのですが。
マリンタワーが望める絶景ポイントからもマンションが建ち
時代の移り変わりを感じますねぇ。
Commented by photo_artisan at 2006-11-27 00:16
★mptwoさん
>写欲
関西の夜景、楽しみにしてまっせ~!
>身体が資本
体調は快方に向ってますが、会社へ出た途端に元の木阿弥に戻ったりして(^_^;;
Commented by photo_artisan at 2006-11-27 00:18
★すずチャン
25日迄、間が有るので氷川丸にも乗船したいと思います。
(小学生の頃以来、かな?)
>お大事に
多謝&深謝です!
Commented by photo_artisan at 2006-11-27 00:20
★ayuさん
>時代の移り変わり
同感です。
横浜のシンボルだから、何時迄も変わらぬ姿を見せてくれると思ってました。
が、時代の趨勢、ですかね?
<< 心の色(color of th... 犬の肖像 >>