人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2m photographer

GRD使徒バージョン最大のライバルはキティちゃんかも知れない(^_^;;
閑話休題。
12月7日は急遽予定を変更して午後半休を取得。
理由は横木さんから“2m photographer”と賞賛された小堀さんが三重県から上京されるからだ。
(上京理由はフォトコンの表彰式との事。流石だ)
知合ってから……3年程になるだろうか?
実際に御会いした事は無いが、Webギャラリーやブログ等は欠かさずチェックしている。
驚く事に小堀さんは視覚障害者なのだ。
(小堀さんのWebギャラリーを参照)
が、そのスナップ術は超絶的なレベルで、撮る写真も被写体に対する愛情に溢れている。
そんな小堀さんに比べれば、私のスナップなんざ「辻斬り」に等しい(苦笑)

先週の金曜日に午後半休を取得したばかりなので正直迷ったけど「友人に会いたい」と云う気持ちに負けた(笑)
★秋葉原、F88、CReCo済み
2m photographer_e0004009_095834.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-12-07 12:00 | color of the heart
<< 遠方より友来る 亦楽しからずや プロのGRD >>