人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年の貌

仲間由紀恵…舞台「ナツひとり」

今年の大河ドラマは最終回まで楽しませて頂きました。
特に一豊が息を引取る間際、千代が口移しに水を飲ませるシーンは泣けた。
大河ドラマ史上に残る美しいラブシーンかも知れない。

主役の二人の演技も然る事ながら、六平太の純愛、信長の狂気、秀吉の老醜、家康の老獪さ等、脇役の演技も秀逸だった。
が、長澤まさみ嬢の出番が前半のみだったのが残念(^_^;;
立場も微妙だったし……
閑話休題。
やはり「ガメラ3」で木乃伊になったシーンは「お宝画像」になるのだろうか?
思い返せば「リング0」で貞子を演じた後に出演した「トリック」がブレイクの切っ掛けだったと思う。

★GRD、CReCo済み、トリミング
2006年の貌_e0004009_052844.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-12-13 12:00 | 映画・アニメ・小説等
<< アキバ ヒロイン >>