コシナ研究会オフ会【禁煙三十一日目】

昨日は時間が無かったので、先ずはキャノンギャラリーに向う。
ギャラリー内で伏見先生と写真やカメラ、ブログ等に関して話を聞く事が出来た。
それから、茨城から来られたKashinさんと伏見先生のツーショットを撮らせて頂くが、嬉しそうな笑顔が印象的だった(笑)
あんな素敵な笑顔を撮らせて頂いた事に感謝したい。
e0004009_02007.jpg

実は「鏡の世界」として捉えたかったのだが……やはり、外が暗くならないと駄目だった。
残念!
(Imageは23日夜に撮影)
e0004009_0204742.jpg


その後はコシナ研究会のオフ会へ。
副長が用意してくれた「記念品」本当に嬉しかった。
e0004009_0213089.jpg

ロモに似たカメラだが、ロモの本家本元はコシナのCX-1で旧ソ連邦が勝手にコピーしたに過ぎない。
(画像はCX-1の上級機CX-2)
e0004009_0222534.jpg

副長が持参したコシナ製一眼レフ。
(これがコシナ初の一眼レフなのか?)
e0004009_022597.jpg

しかし、オフ会に参加して痛感する事は、同好の仲間達と語らう時間は楽しく且つ貴重で有る事。
あっと云う間の二時間だったが、参加した方々に御礼申し上げたい。


【禁煙三十一日目】
オフ会の会場は此処(笑)
e0004009_0244092.jpg

実は禁煙を破るのでは?と心配していたのだが、一瞬たりとも煙草を吸いたいとは思わなかった。
by photo_artisan | 2007-02-25 12:00 | 日記 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/5220639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from from our Dia.. at 2007-02-25 12:58
タイトル : 写真展3日め 2月24日(土)
今日は約束どおり、Kashinさんがスーパーひたちに乗り、ご家族とお見えになりました。Blogの写真はサングラスをかけて、黒人ミュージシャンのようですが、サングラスを外したお顔は、大変優しいお顔でした。 Photo_artisanさんも、銀座でコシナ(フォトグレンダー)のオフ会があるとかで、朝、立ち寄ってくれました。 写真は、仙台からの帰りに、笹かまぼこのお土産つきで寄ってくれた、フォトグラファー桃井君(左)と、フォトグラファー木原さんです。 木原さんは、プロには珍しく(ゴメンナサイ)コニカミノ...... more
Commented by mimipage2 at 2007-02-25 01:06
こんばんは。

コシナ研究会…気が付けば手持ちアイテムの多くがコシナ!(…といっても、ほとんどがツァイス関係ですが)

うぅ、入会せねばっっ(-_-;)!


ミラーワールド…しばしば真似をさせて頂いてますが、“晴れた夕刻”が一番反射が美しく感じられます。


祝・禁煙一ヶ月超!
完全禁煙まであと少し!頑張って下さいp(^^)q!
Commented by ara_umi at 2007-02-25 09:54
おはようございます。
来週末は信州中野を通過(?)する小旅行。
手元に残るコシナはULTRON 28mm F1.9とビューファインダー28mm Mくらい、
ULTRONに中野の光を通したいけれど、連れて行けるのはファインダーだけかな…
どうせ酒飲み旅行になる事は必定で、もはや硫黄島状態のLEICAは持ち出せない(笑)
Commented by photo_artisan at 2007-02-26 00:24
★mimiさん
>晴れた夕刻
ん?そうですか?
其処まで感じた事は無いですね……
>コシナ研究会
コシナ製品を愛用する人ならば既に会員ですよ(笑)
Commented by photo_artisan at 2007-02-26 00:25
★ara_umiさん
>酒飲み旅行
GRDですら躊躇いますね。
そんな時はオリンパスのμ770SWを(^_^;;
Commented by kashin at 2007-02-28 08:58 x
先日は、伏見先生の写真展で、写真を撮っていただき、ありがとうございました。ろくな御礼もせず、失礼しました。改めて御礼申し上げます。申し遅れましたが、今後とも宜しくお願いいたします(礼&笑い)
Commented by photo_artisan at 2007-03-01 00:17
★kashinさん
コメント、ありがとうございます。
当方こそ、良い笑顔を撮らせて頂き、感謝しております。

今後も御贔屓に(笑)
<< 鶯谷 桜花 >>