人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. 拾壱

標準レンズで捉えた皇居の桜。
だが、天気がイマイチな今週は皇居に行ってないので先週の桜だ。
火曜日の夕方なんざ、大手町でも吐く息が白かった。
寒の戻り、花冷えとは云うが、寒過ぎる……_| ̄|○
今日は今日で午後は雷&豪雨だし……_| ̄|○
話を戻す。
暫くの間、ME-1付E-300に装着して撮影したがE-1よりも合焦率が高い。
このズミルクスを使いたいと思っている方はE-410とコンビを組ませても良いと思う。
が、E-410にファインダー像を1.2倍に拡大するマグニファイヤーアイカップME-1は装着可能なのかな?
装着可能ならば同時に入手した方が望ましい、便利なアクセサリーだ。

★同じ桜の樹、E-300+LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. CReCo済み、モノクロ化
SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. 拾壱_e0004009_063787.jpg

SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. 拾壱_e0004009_071531.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

★禁 煙七十日目★
幸いにして継続中(笑)
一番の気懸りだった体重増加も想定内なので、順調と言えるでしょう、多分。
(測定はしていない)
悪かった寝付も良くなったので「睡眠の質」に関しては禁 煙前よりも向上しているし。
(尤も花粉症の薬の副作用かも知れないが)
左腕の痺れも軽減し、膝の痛みも無くなったので、一酸化炭素や酸素の血中濃度が関係しているのかも知れない。
が、私の「実体験」に過ぎないので他の人にも同様の効果が有る、と云う保証は無い(笑)
by photo_artisan | 2007-04-05 12:00 | 光景
<< GX100のMYセッティング登録 交差 >>