人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコット

五回目の宮古島行だった訳で、当然、このマスコットも見ている筈なのだが……
今回初めて「見た」気がする。
御覧の通り、洋服を着せて貰っているし、雨が降れば店内に避難させて貰っていた。
大切にされている様子を見ると心が和む(笑)
★共通データ:宮古島市の繁華街、GRD、CReCo済み
※この“兄妹”は誰がデザインしたのだろう?
マスコット_e0004009_012385.jpg

※上とは別の薬局前。“サトちゃんムーバー”と云う正式名称を初めて知った(笑)
マスコット_e0004009_02094.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

★「心」が宮古島から戻って無いので、ブログやSNS等への書き込み等が遅くなりますが御諒承願います。
しかし、寒い日が続く。
6月はあんなに暑かったのに……これで梅雨が明けて猛暑が続くと体力を消耗しちゃうんだよねぇ~
てな訳で、皆さん、御自愛を。
by photo_artisan | 2007-07-19 00:00 | 宮古島2007
<< 宮古島の民家 シネマパニック宮古島 >>