人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monochrome宮古島2007【四】

モノクロ化する事により「色」が省かれる分、他の要素、
例えばフレーミングやタイミング等が重要になる気がする。

★宮古島、GRD、CReCo済み、モノクロ化
monochrome宮古島2007【四】_e0004009_034639.jpg

monochrome宮古島2007【四】_e0004009_041810.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語


以前にも書いたが6月にコンタクトレンズを新調した。
が、どうやら右目のレンズが眼球にフィットし過ぎていた模様。
今日は目薬のサンテFXネオが沁みたので(苦笑)購入した眼鏡屋へ。
コンタクトレンズを交換して貰おうと思ったのだが「取敢えず外して、眼科の診察を受けた方が良い」と言われた。
そんな訳で眼科の診察を受けたら、点眼薬を処方しながら「今日だけはコンタクトを外して下さい」との事。
何事も軽症ならば簡単な治療で完治する。

しかし、利目である右目からレンズを外し左目だけ視力を「矯正」しているのだが非常に見辛い(苦笑)
何と云うか、ピントが合っているのか、合っていないのか、視神経が悩んでいる……_| ̄|○
それに、撮影し難い……_| ̄|○
by photo_artisan | 2007-08-08 00:00 | 宮古島2007
<< 探偵学園Qのロケ地 monochrome宮古島20... >>