人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっくんのビンボーくじで福がきた!

アキバをウロウロしてたら有りましたよ、安倍総理の後継が(爆)
しっかし、このネーミングとイラストのセンスは……以下、自粛
扱いは小さいが麻生サンも居て、やはり人気者なんだな(笑)

でも、まぁ~、政治が身近な存在になった、とは思えんな(苦笑)
やはり、レベルが落ちたと言うべきだろう。
★GRD、CReCo済み、モノクロ化
やっくんのビンボーくじで福がきた!_e0004009_053854.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

独り言、です(笑)
借りた機材を否定するテキストは駄目でしょう、普通。
そんな事も判らないとはね……
尤も、毎度御馴染の虚言癖ならば納得だが(苦笑)
by photo_artisan | 2007-10-05 00:00 | 光景
<< 宣伝 祝酒 >>