人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原さん情報&砂漠から来た男

10月31日迄丸の内さえずり館で相原さんの写真展「グレートオーストラリア」が開催中。
同時に、一時帰国中のブログ仲間mohtakecさんも相原さんを訪ねると云うので合流した。
実際に会うのは初めてだったがブログで顔写真を拝見していたので直ぐに判った。
毎度の事だが、実物の私と写真の間にギャップが有った模様(笑)

尚、相原さんは週末に奈良のイベントに参加するとか。
ブログ仲間のNATUREAさんのブログが詳しい。
近場の方、このチャンスを逃す事無かれ!

★相原さんの肖像、E-410+ライカD25mm、絞り開放、CReCo済み、モノクロ化、トリミング
相原さん情報&砂漠から来た男_e0004009_015371.jpg

★mohtakecさんの土産“魔法のランプ”(嘘)、E-410&瑞光50mmF2マクロ、CReCo済み
相原さん情報&砂漠から来た男_e0004009_023416.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語


リンク元ランキングを見ると、常に首位だったGRブログを抑えたのが下記のブログだ。
「E-3の胎動」と云う感じか?
最近、mixi内に支店も開設された。
http://zuiko.exblog.jp/

最近になってD300も情報を小出しにしているが、E-3への対抗策だろうか?
同じ11月発売だし、意外とライバル視しているのかな?
by photo_artisan | 2007-10-27 00:00 | 撮影者
<< 田村彰英写真展「BASE」 浮遊 >>