人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM【四】

※マイミクで、当ブログのみチェックしている方、ミクシの日記公開設定を変更しましたので、アクセスして下さい。
モノクロの時はアクティブDライティングをOFFった方が良いのかな???
それとも露出補正か?
試行錯誤は続く(笑)
★D300&MB-D10+SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM、モノクロモード、リサイズのみ
SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM【四】_e0004009_012650.jpg

SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM【四】_e0004009_015237.jpg

SIGMA 30mmF1.4 EX DC/HSM【四】_e0004009_022538.jpg


今、主に使っているカメラバッグはフォーサーズ用と云っても過言では無い。
が、バッテリーグリップを付けたE-3は難しい感じだし、
当然の事ながら、MB-D10と合体したD300も難しい。
VR18-200mmを装着した状態で収まるバッグを探したが、意外と帯に短し襷に長し。
だが「灯台下暗し」で最近使ってなかった茶革のビリンガムならば収まる事に気付く。
以前は通勤にも使ったが、通勤用鞄をポーターに変えてから文字通り「自宅待機」
久々に復活させるか。
茶革のビリンガムは、2001年10月、初めて宮古島へ行く際に買った。
機材の選定に迷った挙句、解決策として(?)この鞄に収まるだけの機材に限定した。
結果的には大正解だったけどね(笑)
by photo_artisan | 2007-12-19 00:00 | 白黒
<< 痕跡 SIGMA 30mmF1.4 ... >>