人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇

諸々の用事を片付ける為、午後半休を取得。
退社して「さて、昼食は?」と考えたら谷ラーメンが食べたくなったので
有楽町駅に近い丸三横丁を目指す。
昼のピーク時は過ぎたので、店は半分程の入り。
ワンタンメンを注文してカウンター席に座る。
程なくワンタンメンが目前に置かれる。
先ずはレンゲでスープを一口、う~~~~ん、至福の瞬間だ。
今日も撮る事を忘れて食べ始めてしまう(^_^;;
半分程、食べた頃だろうか、何処かで見た人が入ってきた。
プロ写真家の相原さんだ!
過去、プロ写真家の方と色々な場所で遭遇した経験があるが、ラーメン屋は初めてだ。
でも、短い時間だったけど、お話出来て良かった(笑)
★GRD、モノクロ化
遭遇_e0004009_1481459.jpg

遭遇_e0004009_1484286.jpg


遭遇と云えば、昨年秋、大手町で見たのは森山大道師だった。
単に通過しただけなのか?
それとも、仕事なのか?
気になる(笑)
by photo_artisan | 2008-01-23 12:00 | 日記
<< 携帯 劇場版「空の境界」第二章 >>