人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光芒

光芒_e0004009_10595020.jpg

★Cyber-shot携帯SO905iCSで撮影★
手ブレ補正をOFFした方が画質が良くなるとは……_| ̄|○
ニコンのVRやコンデジの手ブレ補正と同列に考えては駄目、と云う事か。
尤も、明るい場所ではOFFするべき機能だな(苦笑)
それに良くなると云っても「多少良くなったかな?」と云う微妙な感じ。

「何故、携帯で?」と思う方も居るだろうが「宮古島2008」の準備(笑)
普段、ノートPC&PHSカードでネットしているが、伊良部島では使えないのだ。
(宮古島も人家の無い地域は圏外。当然と云えば当然か?)
昨年は携帯で撮影した画像でブログを更新し、夜は当日撮影分をチェックしたり
持参したDVDをノートPCで見たりして、ノンビリと云うか、まったりと過ごした。
で、今年も同じ事を考えていると云う訳(笑)
【特に記述が無い場合はSO905iCSで撮りっ放し】
by photo_artisan | 2008-02-29 12:00 | 携帯電話
<< 新刊予告 DCMに横浜の女帝が登場! >>