人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーファインダー

ノーファインダー_e0004009_055673.jpg

★伊勢佐木長者町界隈、GR DIGITAL II+GT-1、1:1、スナップモード、モノクロ化
GT-1付GRD2で初めてノーファインダーで撮影したが、私の視角との相性は良好。
(一棟丸ごと風_俗_店と云うビルが此の界隈では珍しくない)
この界隈、何処に「店の関係者」が居るか判らない(笑)

話変わって。
NHKで放送された森山大道さんのドキュメントに登場した迫川尚子と云う写真家。
何処かで逢ったか、見た記憶が有るのだが……思い出せない。
しかし、3台のデジカメをぶら提げていたが……
(内1台はリコーだった気がする)
被写体で機材を使い別けるタイプに思えないが「見かけによらず」なのかも。

余談だが迫川尚子氏が副店長を務める「BERG」は大家から退去を求められている事で有名だ。
何処かの誰かさんが贔屓にした店は閉店する確率が高い気がするが、厄病(以下、省略)
by photo_artisan | 2009-03-17 00:00 | 白黒
<< 時空を超えて 富士 >>