CX1を触る

e0004009_023855.jpg

★新宿ゴールデン街隣、GR DIGITAL II、モノクロ化
アキバのヨドバシでCX1のデモ機を触った。
ら、そのレスポンスの良さに暫し瞠目。
コレならばGRD2の代理が務まると思った程。
レスポンスの換りに「何か」を犠牲にしたと思うが
こんな「劇場」を撮り逃げする際には良好なレスポンスが心強い(^_^;;

う~~~ん、悩ましい。
by photo_artisan | 2009-04-05 12:00 | 機材 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisan.exblog.jp/tb/9981958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イカスモン at 2009-04-05 22:40 x
こんばんは!
自分もCX1のレスポンスには期待していなかっただけに
驚きました。R10、GRDIIに対して起動、AF、早いです。
あとDRはやはり楽しいですね、、おすすめです!と言いたいところですがオリのマイクロ、デジタルPENになるとの噂が巨大掲示板に出ていました。ありそうですよね、、PEN-Fみたいなの、、楽しみです。
Commented by photo_artisan at 2009-04-06 00:29
★イカスモンさん
CX1のレスポンスには本当に驚きました(笑)

それからオリンパスのマイクロフォーサーズのモックアップは一眼レフでは無くレンズ固定式のPEN-Sを彷彿とさせます。
そんな訳で、期待してます(笑)
Commented by ikkyuu_as_cousaku at 2009-04-06 12:12
photo_artisan さんはR10を持っていますか?僕もたまにR10で撮ることがあるんですが、便利です。

そしてR10も便利なんですが、CX1はもっと便利そうですよね。半年後に2万5千円くらいで買えたらいいなあと思います。ただそうするとR10は出番なしになってしまいますけど。
Commented by photo_artisan at 2009-04-06 22:14
★ikkyuさん
R10は持っていませんが定額給付金の使い道が見付かったと思います(笑)
<< CX1を触る(続き) テアトル新宿にて >>