人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茜色

GRデジにデジタルズームは不要だね。
贅肉は極限まで削ぎ落として欲しい。

実は富士宮のホテルからアップしている。
夕方、何気にホテルの窓から空を見上げたら燃上る様な茜雲。
咄嗟に数カット撮影したが納得出来るのは望遠端で撮影した1カットのみ。
時間的には1~2分の出来事だった。
何かを感じたらランキングへ一票を
茜色_e0004009_23431325.jpg

観て来ました、「SHINOBI-HEART UNDER BLADE-」
SHINOBI
切ない物語でした……でも、ストーリーには触れません(笑)
が、ラストで朧が流した「血の涙」には心が揺さぶられました。
迷っている方、お奨めです。
しかしながら、一箇所だけ瑕疵がぁ~
エンディングに流れる浜崎あゆみの歌……浮いてた……
それ以外は最後まで緊張感を維持しながら楽しんで見れる娯楽作品です。
デジタル画面で少々「粗」が目立つ部分も有るけど、まぁ~、些細な事だから(笑)
茜色_e0004009_23471238.jpg

by Photo_Artisan | 2005-09-24 23:00 | 光景
<< Air 秋分の日 >>