人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翳_e0004009_0192485.jpg

★丸の内、E-P1+M.ZUIKO17mm、ラフモノクロ、PCで調整
影を見て太陽の角度の低さに気付いた。
11月も残り1日だから、3週間後には冬至か?

余談だが。
本格的な冬が来る前に髪を切ったが、やはり、首筋が薄ら寒い(苦笑)
今の季節、気を付けないと髪を切った直後は体調を崩してしまうが、今回は大丈夫みたい。
因みに行き付けの散髪屋は元々は旧国鉄ビル内で営業していた、らしい。
最初は30分2000円で散髪&髭剃り&洗髪迄してくれたが、2年程前から2500円になった。
それでも充分に安価だし、30分程で仕上るので、今でも利用している。
実は、此処を利用する前は10分1000円の店を利用した事もあった。
が、掃除機で髪の切れ残しが全部除去出来ないので、首筋や背中が痒くなるのが嫌だった。
旧国鉄ビルが解体される直前から利用してるから……7~8年になるのか?
数ヶ月毎に行っているが、顔は覚えて貰えた(笑)
by photo_artisan | 2009-11-30 00:00 | 光景
<< iPhone x Camera... LEICA M9+NOKTON... >>