人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の黄昏

★GRblogにもGRデジで撮影された画像がアップされた。
色々なケースを想定するとGRデジの主な用途は風景用だな。
デジイチと組合せて極力機材を軽くして機動力を高めたい。
今日の黄昏_e0004009_2358717.jpg

気が向いたらランキングへ一票を



観て来ました「劇場版響鬼」
主な劇場は9月末で終ったけど、一部の劇場では土日祝の朝一で公開するみたい。
しかし、響鬼の出演の女性陣は美形揃だし人数も多いよなぁ~
此の点が昨年迄のライダーとの決定的な相違か?
今日の黄昏_e0004009_023226.jpg

今日は写真展を二箇所廻った。
新宿で開催中の「デニス・ストック写真展」と渋谷のナダールで本日迄開催の須田一政氏の写真展。
デニス・ストック写真展はJ・ディーンがメイン。
彼がプライベートに見せる「彷徨う眼差し」に興味を感じた。
須田さんの写真は何回見ても飽きが来ない不思議な魅力を感じるので好きだ。
最終日に間に合って良かった(笑)
今日の黄昏_e0004009_03331.jpg

by Photo_Artisan | 2005-10-01 23:00 | 御近所写真
<< 陰影 らせん >>