人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元総理の肖像

元総理の肖像_e0004009_072970.jpg

★2009年8月撮影、新宿、GR DIGITAL II、モノクロ化
この時から1年も経ってないんだけどねぇ~(笑)
政治家と云うよりも理想家(夢想家?)と云う感じだったけどね。
その辺は本人も自覚しているから政界からも身を引く決意を固めたのかも。
細川元総理は芸術に奔ったが、鳩さんは書物に囲まれて暮す方が似合っている気がする。

話変って。
日本時間の6月8日未明に発表されるであろう「四代目」に関心が集まっている。
2年縛りが有るしiPhone3GSなので買換えは来年の予定。
想像を絶する機能が付加されたら考え直すかもしれないが、其れは有得んと思いたいな。
でも「FLASH」が付いているって本当?
快進撃はいつまで続く?――本格普及期に入ったiPhone(前編)
快進撃はいつまで続く?――本格普及期に入ったiPhone(後編)
by photo_artisan | 2010-06-08 00:04 | 独白
<< iPhone4発表 高倍率ズーム >>