人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中見舞い申上げます

暑中見舞い申上げます_e0004009_0114398.jpg

★2007年7月11日撮影、伊良部島、GR DIGITAL、リサイズのみ
撮影者として特に言う事の無い光景。

2007年は初めて伊良部島に宿泊したのだが、docomoの携帯電話のアンテナは2本しか立たなかった。
(当時は5本表示ではなく3本表示が一般的だった)
「離島だから仕方無いな」と思ったが、翌年、同じ宿泊施設を利用した際にはアンテナがバリ3状態。
偶々なのかと思ったが、常時バリ3を保っていた。
要するにインフラを整備したけど、docomoは殊更にアピールしなかった。
一方、ハリウッド俳優を起用した派手なCMを流しながら通信局の整備を怠ったSBM。
携帯電話会社として評価出来るのは、どちらだろう?
by photo_artisan | 2010-07-29 00:00 | 宮古島2007
<< ARTALK告知(8月1日迄、... PhotoTropedelic >>