人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング

ツーリング_e0004009_074831.jpg

★アキバ、GXR+VF-2+50mm、モノクロ化
水上バイクが数台疾走していたが、何かの撮影だったのかな?
単に水上ツーリングを愉しんでいるだけかもしれないけどね。
爆音に気付いて待伏せしたが・・・撮れたのは1ショットだけ。
歳は取りたくないな(苦笑)

話変って。
アラームで目が覚めたけど、疲れが残っている感じだったので惰眠を貪る事にした。
(ワクチンの軽い副作用かも?)
遅いランチを食べたり、買出ししたりして時間を潰してからauショップでMNP。
窓口に座ってから全部の手続きが完了する迄、50分程だったかな?
帰宅後、食事を食べてから設定しているが・・・
少々戸惑う事もあったが、最低限の設定は完了。

其の辺りの話は後日、と云う事で(笑)
by photo_artisan | 2011-11-04 00:00 | アキバ
<< 白い奴 入荷 >>