人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸念

懸念_e0004009_023360.jpg

★B&W C5、GXR+VF-2+50mm、ISO3200、モノクロ化
4から4Sへ乗換える際の唯一の懸念。
それはB&W P5とC5が聴かせてくれる音楽が変質する事だけだった。
他のイヤフォンやヘッドフォンをiPhoneに接続する際はアンプが必須だが
絶妙なチューニングを施されたB&Wのイヤフォンとヘッドフォンは直差しが良かった。
そんな訳でB&W P5を怖々と4Sに差込んでリスニングを始めると・・・懸念が杞憂で終った(笑)
続いてB&W C5に交換してみたが、コチラも無問題。
4と比較して4Sの方が音の解像度とコントラストが良くなった感じ。

余談だが。
豊潤な中低音と繊細な高音、これがB&Wの特色だと思う。
B&W C5は音漏れがするので使用する状況には注意が必要だがね。
ケーブルのタッチノイズも気になるので、専ら自宅でのリスニングに使っている(汗)
by photo_artisan | 2011-11-06 00:00 | iPhone
<< iPhone4S用ケース 白い奴 >>