人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防寒具?

防寒具?_e0004009_2122693.jpg

★iPhone4S+Noir Photo、PCでリサイズ
寒い日が続きますな。
駅まで自転車なので顔の感覚が薄くなったり、耳が痛くなったり、涙目になったり・・・
電車内でもヒータで暖かくなった座席は良いのだが、ドアが開く度に冷えた外気が足元に絡んでくる。
そんな訳で最近は防寒目的も兼ねて、朝からヘッドフォンでリスニングしながらの通勤。
ヘッドバンドで髪に形が付くのが嫌だけど、背に腹は返られぬ。

朝はポップス系を聴くのでATH-ES10+NW-A867、夜はジャズも聴くのでB&W P5+iPhone4Sと使分けている。
判る人は判ると思うが・・・かなり重症だ(苦笑)
が、耳は快適だから構わない。

当然の事だが、通勤時と云っても自転車に乗っている時以外の話だけどね(笑)
自転車を漕ぎながら音楽を聴いたり携帯をチェックしている馬鹿が居るが、アレは自殺行為に等しい。
尚且つ、夜だと云うのに無灯火で走る大馬鹿野郎も居るし・・・(嘆息)
by photo_artisan | 2012-01-19 00:00 | audio
<< 民家 一年一昔 >>