人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も島へ

今年も島へ_e0004009_251223.jpg

★2012年7月9日撮影、宮古島、GR DIGITAL IV、PCで微調整
今年も島へ往くつもりで、色々と考えて愉しんでいる(笑)
が、基本的な過し方は変わらないと云うか、変えられないと云うか。
昨年出来なかった事を実行したいとは思っているけどね。
その為には健康管理も必要なので、会社でも積極的に階段を使う事を考えている。
2010年は節電の為にエレベーターの稼動台数が制限されたので否応無しに階段を使ったが
制限が解除された途端に元の木阿弥(汗)
流石に駆け登ると息切れするから普通のペースで昇るつもりだけどね。
それと、日頃の行いも良くしないと「台風体験ツアー」は御免だ。
例えば二週間程滞在するならば台風も構わないが、数日の滞在だと好天で有って欲しい。

だが、宮古島行も最終的には老母の体調次第だ。
その辺の事を理解せずに無神経な事を書く人も居るが……(嘆息)
幸いにして昨年春の再入院以降は穏やかな日々を過している。
by photo_artisan | 2013-01-02 00:00 | 宮古島2012
<< 寝正月 謹賀新年 >>