人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいiPhone5ケース

新しいiPhone5ケース_e0004009_014367.jpg

★GXR+VF-2+50mm
アルミ製バンパーは見た目は良いのだがLTEエリアでも3Gになるのは大問題なので外してしまった。
が、何も装着しないのは少々不安なので物色していたら寺田克也氏がデザインしたケースを発見。
初代GRDの限定版を憶えているだろうか。
あの蒼いGRDのデザイナーが寺田克也氏だが「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の
“永遠の少女”音無小夜をデザインしたと云った方が良いかもしれない。
3120円と少々高かったが、自分を誉めてやりたい気持ちだったのでアキバで降りて購入した。

話変って。
水曜日の朝に自宅を出て、月曜日の夜に帰宅。
其の間は本当に忙しくて精神的な綱渡り状態が続いたが辛うじて乗切れた。
自腹でホテルに三泊したりと出費が多かったけど、得る物も有ったから満足している(笑)
が、流石に疲労困憊なので明日は完全休養。
by photo_artisan | 2013-04-02 00:00 | iPhone
<< 春雨に想う 雨の空港 >>