人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交錯

交錯_e0004009_1522676.jpg

★大宮、iPhone5@au、PCでリサイズのみ
以前、Instagramにアップしたimageのフルサイズ。
「ヤマト2199」第四章を見た後、大宮駅へ向う途中で遭遇したモナリザ。
iPhone5を取出してカメラを起動した時に右側から車が接近するのが視野を掠めた。
タイミングを合せて撮影したが、その車両が県警のパトカーだと気付いたのは通過した後。
結果は御覧の通りだが、一瞬でもタイミングが遅れたら没にせざるを得なかった。
1月の中旬だったから「今年の自分は幸運に恵まれているかも」と思った(笑)
が、7月の宮古島行まで保存したいのが正直な気持ち。
最終的には夏の慰労金と母の体調次第なんだけどね。

母と云えば、昨年4月に再入院した後は穏やかな毎日を過している。
退院してから暫くは頭痛を訴える事も有った様だが今は落着いている。
でも、昨年の9月下旬だったか、起こしても目が覚めないと施設から連絡があった。
血圧が普段よりも多少高い程度だったので救急車を呼ばずに暫く様子見したら数時間後には
目を覚ましたが、ケアマネージャーの話では似た症状の人は偶に居るそうだ(笑)

話変って。
年度末対応は順調だったが、生活のリズムの乱れが戻らない……
元々乱れていると言われても反論出来ないが(苦笑)それでも以前よりも悪化してる。
GWで元に戻したいのだが……どうなるかな?
by photo_artisan | 2013-04-11 00:00 | iPhone
<< 黄昏空 土曜日は >>