人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅田川散策

隅田川散策_e0004009_1193749.jpg

隅田川散策_e0004009_1193344.jpg

隅田川散策_e0004009_1192820.jpg

【トラックバック企画「お散歩」に参加】
★共通データ:隅田川、GR DIGITAL IV、PCでモノクロ化
5月1日は午後半休を取得して写真展を見てから永田町へ行く時間迄、隅田川に沿って散策。
「ライカ通り」でライカやレンズを精進したら、そのまま佃島方面へ移動しながら撮影したっけ。
GRを導入したら久し振りに同じコースを辿ろうかな、と考えている。
でも、散歩しながらの撮影は気持ちが軽くなって良いよね。
個人的には「贅沢な時間の使い方」だと思っている。
だから止められないのだが(笑)

話変って。
連休も残り一日、か……過ぎてみると早いよね。
振返ると連休前に予定していた事の大半が出来なかった感じ。
それだけ疲労が蓄積されていたのだろう。
二ヵ月後には「宮古島2013」だが……どうなるかな?
年寄りの体調は急変する場合があるからなぁ~
その点を念頭に置かないとならないのが厄介だけど、こればっかりは如何ともし難い。
by photo_artisan | 2013-05-06 00:00 | 白黒
<< GRのマクロ 連休後半二日目 >>