人気ブログランキング |

日没3時間前

e0004009_074116.jpg

【トラックバック企画「日差し」に参加】
★2013年7月13日16時43分撮影、パイナガマビーチ、GR、PCでRAWをモノクロ化
宮古島を離れてから約2ヶ月が経過。
不注意と油断から日焼けした顔や腕も色褪せた感じ。
何しろ日没3時間前でも、日差しは強烈で容赦無い感じ。
でも、この日差しを浴びると体内や心の中の暗部が浄化される様な気がするんだよね。
それも宮古島へ行く理由の一つだ。
が、昨夜は涼しくて眠りが深かったのか、今朝は完璧に寝過ごしてしまった。
有給休暇も残り少ないので午後から出社しようと思ったけど身体が言う事を聞かない……
夏の疲れが一挙に押寄せた感じなので、結局終日休んでしまった。

そんな訳でNHKニュースが報じた「docomoからiPhone」の一報には乗遅れた(苦笑)
春先から気になる情報が流れてきたので期待しつつ見守ってきたけど、確定だと思ふ。
docomoからの流入が無くなるので早速SBMの株価は2%以上も下った。
SBMの個人株主には同情を禁じ得ないな(苦笑)
でも、一部の関係者や個人株主のネガティブキャンペーンは止めて欲しいな。
iPhoneに関する戯言は来週にでもupしようと思っている。
私がSBMの通信品質に失望したのは2011年の宮古島&伊良部島だったのでね。

話変って。
GRblogのTB企画のテーマが「日差し」に決定。
個人的には天然色よりもモノクロの方が向いている光景だと思っている。
しかし、暗部が潰れそうで潰れないと云うか、RAWデータは本当に粘るね(笑)
by photo_artisan | 2013-09-07 00:00 | 宮古島2013
<< 保良漁港 パイナガマビーチ >>