空間

e0004009_013854.jpg

★GR、数寄屋橋、ハイコントラスト白黒、PCで微調整
SONYビルの前に立った時、眼前の空間に違和感を覚えたが理由が暫く判らなかった。
が、百貨店が消失している事に気付いて、浦島太郎状態。
2020年のイベントが決まったから再開発の速度と範囲が拡大する事は必定。
多分、浦島太郎と同じ心境になる回数は増えるんだろうな……

最近、銀座と云えば三愛周辺か、アップルストア周辺しか歩いてなかったかも。
アップルストアと云えばiPhoneの人気もイマイチとか言われたけど……
5c&5s合せて、世界中で900万台以上売れただと?
5sの在庫が乏しいと言われたがスペースグレイに限っては潤沢だった、と云う事なのかな。
或いは、日本では不人気と云われた5cがアップルのシナリオ通りに売れたのか。
個人的にはiPhoneの売上げに興味は無く、予約したiPhone5sの入荷が待遠しい(苦笑)

速度や販売台数に関する提灯記事が目立つけど、自分の周囲のiPhoneユーザーの「体感速度」を参考にして決めた方が良いと思う。
例えば、山手線沿線での通信速度は山手線沿線に生活の基盤が有る人で無ければ参考にはならない筈だ(笑)
その辺を勘違いしてしまうと……多くは語るまい。
[PR]
by photo_artisan | 2013-09-25 00:00 | 東京写真
<< 予兆 9月は世界アルツハイマー月間 >>