人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相原さんの写真展へ

★共通データ:GR
定時に退社して敬愛する写真家相原正明さんの写真展「しずくの国」へ
相原正明写真展「しずくの国 Spirit of Nippon」
大手町からだと千代田線に乗って乃木坂で降りて徒歩数分。
ギャラリーには見た事の無い日本の風景が並んでいて壮観の一言に尽きる。
相原さんは写真集にサインしてたので挨拶よりも先に展示されている作品を鑑賞。
行かれる方は作品と一緒にキャプションも愉しんで戴きたい(笑)
相原さんの写真展へ_e0004009_0262255.jpg


ギャラリーを一巡すると同時に相原さんの手が空いたので写真集「しずくの国」にサインして貰う。
更に記念撮影も御願いしたのだが「此処でGRか」と思わなかった事も無い(汗)
が、伊良部島で使ったフジのXP200は嫁に出したので仕方無い。
フジのXシリーズは来年の課題と云う事で(汗)
相原さんの写真展へ_e0004009_026929.jpg


帰宅してポストを見ると何か入っている。
取り出すと……一口スポンサードで選んだ相原さんのプリントだ。
Synchronicity?
相原さんの写真展へ_e0004009_0255657.jpg


iPhone5sや本業で血圧がupする事が続いたが、短時間ながら良い気分転換が出来たと思う。
やはり、写真は良いよね(笑)
そして、写真を通じての縁も。
by photo_artisan | 2013-10-09 00:00 | 写真展等
<< iPhone5sの顛末 らーめんまる玉 >>