本日の夕暮れ時

e0004009_00110323.jpg
★GR、PCで微調整
あ゛~~~、寝た寝た、12時間寝てた(汗)
長時間の睡眠にも若さが必要だと云うが、どうなんだろうね?
でも、心も身体も軽くなった気がする。
人間には睡眠や休息が必要不可欠な訳で、疎かにしてはならない、と云う事か。

話変って。
感覚的には日曜日なのだが、実際には月曜日な訳で、下校する生徒の姿に違和感を感じる。
同時に夕暮れ空を撮ろうと思っても、傍目には子供を撮影しようとしている不審者に見えなくも無いのでは?
と、思ったら撮影意欲が萎えてしまったよ(苦笑)
子供達の姿が見えなくなってから撮影したが、コレはコレで有りだな(笑)
此の時間帯でなければ撮らなかったかもしれない事を考えると、この光景も一期一会と云う事か。

余談だが。
母親の入院費の足しにする為、2010年には使用頻度の低いレンズを現金化した。
そんな訳で、そろそろレンズを買い足そうかな、と検討中。
レンズ遊びが可能な機材にも興味が無い訳では無い。
が、先ずは実用的な機材の補強が優先、かな。
と、云いながらミリタリー系のアウター、それも通勤時にも着用可能なタイプも物色中。
寒さに弱いので冬は防寒着が手放せないのでね(苦笑)
スーツは消耗品なので1万円台の既製服を着ているが、アウターにはデザインと機能の両立を求める。

[PR]
by photo_artisan | 2013-11-19 00:00 | 御近所写真
<< 大手町の小路 視線 >>