人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫しの別れ

暫しの別れ_e0004009_1455696.jpg

★丸ノ内、GR、PCでRAW現像、非合成
【トラックバック企画「好きな場所」に参加】
昨年も似た様なエントリーをアップした記憶が有る。
確か今週末で今冬のイルミネーションも終了なので、晩秋まで暫しの別れだ。
気になるのは次のイルミネーションを何で撮影しているのかが現時点では判らん(苦笑)
ニコンの新型58mmかもしれないし、コシナツァイスかもしれない。
シグマの新型DPかもしれないし、XFレンズの可能性も極めて高い。
慌てる必要も焦る必要も無いので、じっくり品定めするけど、色々考えている時が一番楽しい気もする。

話変わって。
予報では金曜日の朝から雪が降り、土曜日は暴風雨とか。
休みたい気分だが、限りある有給休暇だから慎重に考えないとね。
7月8月で5日間も使うのだから(苦笑)
by photo_artisan | 2014-02-14 00:00 | 日記
<< 雪景色 今宵の月 >>