人気ブログランキング | 話題のタグを見る

税務署へ

税務署へ_e0004009_01294490.jpg
★GR、PCで微調整
日曜日、母と面会した後に撮影した空。
実は母が入居している老人ホームは2月に入ってからインフルエンザ対策として面会を制限している。
が、公共スペースで短時間ならば、と云う条件付きで許可している。
勿論、体調不良の人はダメだが。
会社ではインフルエンザは陰性だけど3~4日休む人が目立つかな。
私も2月だけで合計して3日も休んでしまった。
しかも、高額医療費控除の申請へ行く筈だった日に寝込んでしまった。
例年だったら3回程実施してくれるのだが、今年は1回だけだったので税務署へ行く事に。
3月に入れば混むだろうと予想して水曜日に決めた。
午前中に済めば都内へ移動して写真展を見るつもりだが……判らん(苦笑)

by photo_artisan | 2014-02-26 00:00 | 御近所写真
<< 勤め人の呟き 白梅 >>