人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は別れの季節

春は別れの季節_e0004009_21790.jpg

★GR、47mmクロップON、マクロ、内蔵ストロボ発光
今月末で退職するM君が最後の挨拶に来た。
東北人らしい真面目で素朴な好青年だが家の事情なので仕方ない。
多分、私に感化されてiPhoneを買った最初の犠牲者だ(苦笑)
GRで撮った部内の面々との記念写真を送ろうと思う。
M君、お疲れ様でした。
そして、新しい会社でも頑張れよ!
君なら大丈夫さ(笑)

話変って。
本日の「艦これ」ネタ。
三種類目の潜水艦伊19が1-5ボス戦でドロップ。
これで全艦隊に配備可能な伊168を整理出来るぜい(苦笑)
(今迄に伊168は6隻、伊58は2隻ドロップ)
ゲームをクリアしたり、欲しかった艦を入手すると気が抜けてしまう……
が、気を引締めて木曾改と北上改と大井改のレベル上げに勤しまなくては。
今月中に北上改と大井改のレベルを50まで上げたいが、本業が多忙な時期だから判らん。
木曾改の方だが、改造可能レベルが65と少々高いので四月中かな?
by photo_artisan | 2014-03-25 00:00 | 日記
<< 氷川丸 荒天 >>