人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整理整頓

整理整頓_e0004009_2101934.jpg

★神田、GR、RAWをモノクロ化
秋葉原の消防署の少し北側へ運ぶ途中と思しきリヤカー。
この積み荷が幾らになるのか、皆目見当もつかない。

しかし、このリヤカーを見て、自分よりも几帳面かもしれない、と思ったのは私だけでは無い筈(苦笑)

話変って。
本日の「艦これ」
神通改がレベル60になったので改二へ改造。
艦娘を改造レベル迄育成する理由は「武装強化」と「ビジュアル」だと思う。
神通の場合は「ビジュアル」優先だが史実に基づいて「探照灯」も装備される。
が、最大の動機は「ビジュアル」だな(笑)
さて、次は木曾改を木曾改二へ改造可能なレベル65を目指す。
こちらは「ビジュアル」と「武装強化」両方だな。
その次は所有する全潜水艦を育成する必要が有るのだが、五十鈴改も改二へ改造したい。
更に金剛型四姉妹も改二へ改造可能レベル迄育成したいのだが、時間が必要かな?
(現時点では榛名のみ改二への改造は出来ないが、近い将来に実現すると期待している)
整理整頓_e0004009_210175.jpg

by photo_artisan | 2014-04-12 00:00 | 東京写真
<< Self Portrait Touit 2.8/50M(12) >>