人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇

薔薇_e0004009_1542929.jpg

★X-E2+Touit 2.8/50M、PCでRAW現像&長辺をカットして1:1にトリミング
気紛れに普段とは正反対の調整をしてみた。
上品な雰囲気に仕上げたかったので、此れは此れで有りだな(笑)

本日の「艦これ」
月初でゲージが回復したので1-5へ出撃したが……ゲージを削る確率は50%かな。
敵潜水艦を完全に撃破する事が先月よりも難しくなっている。
自分のレベルに合せて難易度が上がっているのだろうが……
同様に先月追加された2-5へ出撃したらボス戦前で大破撤退。
しかも三回連続だったので、先月の編成が通用しない事を知る。
火力で圧倒する提督も居るみたいだけど、複数回出撃する事を考えると資源消費の少ない編成の方が好ましい。
ネットで調べると、重巡2・駆逐艦2・軽空母2の編成でルート固定可能と有ったので試してみた。
ら、三回出撃して一回は大破撤退したが、二回ゲージを削る事が出来たので正解だと思う。
索敵値を上げる必要が有るので駆逐艦にも水上電探を装備した。
by photo_artisan | 2014-06-02 00:00 |
<< 野生の視線 ブルーインパルス >>