人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銅像

銅像_e0004009_2204664.jpg

★上野公園、D800E+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR、RAWをPCでモノクロ化
先週撮影した上野公園の銅像。
銅像自体は何回も撮影したが説明文を認識したのは初めて。

来週と再来週は予定が入っているし、その次の週は宮古島へ戻るので、今週末は外出したかった。
そんな訳で、平日と同じ時刻に鳴ったアラームで目覚めたのだが……寝てしまった。
が、8時半頃に目覚めたので、身体を起こしてPCの前に座り「艦これ」の任務を消化。
(平日の二度寝対策に「艦これ」を活用しているのだ!)
今日は母に面会して、日曜日に外出すれば良いと横になってしまったのが運の尽き。
次に目覚めて時計を見ると……15時50分って、何?
身体は軽くなったけど……それだけ、疲労が蓄積していたのかな?

本日の「艦これ」
残り1目盛りを削って5-3をクリアするつもりで出撃したが……ボス戦に辿り着けなかったのが二回。
ボス戦に辿り着いたがクリア出来なかったのが三回。
支援艦隊も出したけど、クリア出来なかった……
六回目の出撃をするだけの精神力が無かったので、本日の攻略は此処迄。
日曜日にクリア出来て、尚且つ、レア艦がドロップしたら嬉しいなっと(苦笑)
by photo_artisan | 2014-06-22 00:00 | 東京写真
<< 検討中 財布 >>