人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉

枯葉_e0004009_2375668.jpg

★GR、マクロ、PCでRAWをモノクロ化
10月……今年も残り三ケ月か……
秋が深まるとオンラインショップでアウターを物色するのだが……先ずは黒スーツだな。
最近は1万数千円の既製服で間に合うが、体重が80キロ近かった頃はイージーオーダーしか着なかった。
正確には既製服では合うサイズが無かったのだが(苦笑)

本日の「艦これ」
先週の金曜日に追加された6-2をクリア。
本当は昨日クリアするつもりだったのだが……ボス到達率は25%だったのでね。
尚、クリア時の編成は綾波、武蔵、大井、北上、加賀、雪風。
今は酒匂狙いで6-2を周回中だけど、ボス到達率は三割、と云う感じかな。

6-1は土曜日にクリアしたけどA勝利だったので伊401を召喚出来たら再挑戦だな。
参考迄にクリアした編成は大鯨、伊58改、伊168改、伊19改、伊8、まるゆ改。
唯一の水上艦である大鯨に雷撃が集中するので全スロに中型バルジを搭載。
索敵値は潜水空母に零観を積んで調整した。
三回の出撃でクリア出来たので幸運な部類だと思う。
by photo_artisan | 2014-10-01 00:00 | 光景
<< 偶にはスナップも 秋の空 >>