人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬の朝

立冬の朝_e0004009_2542370.jpg

★丸ノ内、GR、PCでRAWを現像
金曜日は立冬で、朝は東京でも台風に引寄せられた寒気の気配を感じた。
鞄に入れた手袋の出番はもう少し先に思えるが、寒くなる時は一気に冷え込むから油断大敵。
それでも、清澄な空は見ていて気持ち良い(笑)

話変って。
本日の艦これ。
先々週だったか、初めてウィークリー任務を全部クリア。
先週は北方海域の任務を残したが、今週は間に合いそうだ。
EXtraOperation3-5クリアも兼ねて攻略中。
高速修復材を節約する為に一日一回の出撃に留めているが……少しは使うかも。
編成は戦艦2、軽空母1、雷巡1、航巡2なので北ルート。
軽巡1&駆逐艦5や、正規空母3&航巡2&重巡1も試したが、ボスへの到達率は上記の編成が高い。
レベル95の長門がボス戦で一発大破し入渠時間が28時間超とか笑えるけど、出撃回数が少ない方が好きなのでね。

来週の金曜日からは秋のイベントが開始されるが、今回は全海域をクリアする事が目標だ。
戦力も揃ったし、各資源の備蓄も順調だし、今回は必ず。
by photo_artisan | 2014-11-08 00:00 | 日記
<< 東京メトロ 後の祭 >>