人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジェ

オブジェ_e0004009_2251520.jpg

★大手町、X100T+テレコン、絞り開放、RAWをLRでモノクロ化
三寒四温と云うには少々早いかな。
でも、春が徐々に近付いてくる感じは好きだな。
中途半端だと云う人もいるみたいだが、季節の変り目を喜べない感性なんて(苦笑)
一ヶ月後には都内でも櫻が咲いているだろう。
同時に年度の切替えで会社の会議室で仮眠する事になるのだが……
だからこそ、桜を愛でたい気分になるのが自然だ。

話変って。
本日の艦これ。
イベント後のお楽しみである大型艦建造だが、今回は資源が足りないので備蓄しながら建造した。
御目当はドイツの戦艦ビスマルク。
ドイツの駆逐艦Z1かZ3を旗艦にして大型艦建造を行うと数%の確率で召喚出来る。
月曜日にイベントが終了したので早速実行したが……陸奥。
火曜日の夜に所有している全ドイツ艦を第一艦隊に揃えて実行したら、伊401が召喚に応じてくれた。
水曜日の夜、ダメ元で昨夜同様に全ドイツ艦を揃えて実行したら……ビスマルクが召喚に応じてくれた!
育成が大変だが次のイベント迄にはレベルを99にしたい。
オブジェ_e0004009_2245835.jpg

by photo_artisan | 2015-02-28 00:00 | 東京写真
<< 案内 絞り開放 >>