人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデン街

ゴールデン街_e0004009_02142655.jpg
※新宿、X100F、F-Simulation:ACROS+R、RAWをPhotoshopCCでモノクロ化
X100Fを購入した1stショットは歌舞伎町だったけど、その後はゴールデン街へ。
尚、ゴールデン街には「無断撮影禁止」と言う貼紙があるのだが、モデルさん(素人)を使ってゲリラ的な撮影をしているチームが2個いた。
あれは大掛りなロケに対する「禁止」なのだろうか?と疑問に思いながら横目で見ていたのだが。
個人的には周囲に迷惑を掛けなければ、と思わないでもないが法的には微妙な気もするけどね。
でも、何かと世知辛い世の中。

世知辛いと言えば、某ゲームのレアキャラを5回召喚した人がスクショをツイートしたら嫉妬した輩から通報されてアカウントが凍結されたとか。
私も同じキャラを5回召喚したので気を付けなくては(苦笑)

by photo_artisan | 2017-03-17 02:14 | 東京写真
<< この世界の片隅に 何処へ >>