人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肖像寫眞

『おっ!窓の外に誰か居る!』
と思ったら、窓拭きの清掃業者さんですた(^_^;;
閑話休題。
明日は二十四節気「穀雨」
四月卯月も下旬、燕と共に初夏の気配を感じる今日この頃、地元では梨の花が満開。
今週からコートを着ずに通勤している(苦笑)
朝晩は冷えるけど、我慢出来ない程では無い、と云う感じ。
(基本的に寒いのが苦手)

明日の夜は嫁入りする女の子の送別パーティ。
帰りが遅くなるのが明々白々なので、大手町周辺部のホテルを予約。
やはり、大手町周辺部は高いね……(溜息)
余談だが、昨年からホテルを予約する際は「じゃらん」を利用している。
理由はTポイントが貯まるから(笑)
年に数回なので多寡は知れているが、それでもゼロよりかはマシだからね。
(千円で十ポイント発生)

閑話休題。
金曜日は事務所移転準備……(溜息)
日曜日は依頼された撮影(F5の登場だ)が有るので、土曜日は完全休養日。
都市を放浪したい……が、休息は必要だからね(苦笑)
尚、来週の金曜日は「御待ちかね」の方も居る(笑)人間ドック一泊コースだ。
何故「御待ちかね」なのか?と云う理由は、お楽しみに(笑)

気になるニュースも有るけど、文章(思考)が纏らない……
実は当ブログにも登場した若い友人が目の不調を訴えて入院中なのだ。
病名は聞いてないが……気懸りだ。

お気付きだと思うが、ランキングのカテゴリーを元に戻した。
何だかんだ言っても、結局、此処なのかな?と云う気がする。
相変らず超低空飛行中だけど(苦笑)私は私のimageをアップするのみ。
★E-300強化型+APO-LANTHAR、絞り開放AE、CRECO済
肖像寫眞_e0004009_024518.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
「CRECO=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家ALAOさんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-04-20 00:00 | 独白
<< Black/White 華・花・ハナ >>