人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達

※共通データ:F88
七月二九日から三一日迄、約五十名の子供達と寝食を共にしながら撮影。
3ヶ月振りに逢った子供達は少し成長し、精神的にも少し大人になった気がした。
特に中学生は男らしく、女らしくと言うべきかな?
そして、今夏の経験を積んで、又、少し精神的に成長してくれた気がする。
子供達_e0004009_23543436.jpg

子供は社会の縮図と云うが、同時に家庭の縮図でも在る。
色々な家庭環境の子供が居て、子供は子供なりに悩み傷付いているけど、同時に頑張ってるんだよね。
その健気な気持ちを知ると目頭が熱くなるけど、同時に子供達の笑顔を護る事は大人の、そして社会の責務だと思う。
子供達_e0004009_235540100.jpg

by Photo_Artisan | 2005-08-01 00:00 | 独白
<< snap 宮古島の光景 >>