人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の尾を踏んだ?

インサイダー取引:村上代表を逮捕
タイガースファン(トラキチと云う噂が)のマイミクさんの日記に
「村上ファンドが阪神電鉄株を買ってからタイガースの調子がイマイチ。貧乏神&疫病神だね」
と云う主旨の書き込みをしたが、同じ印象を抱いた方は少なくないのではなかろうか?
それが今回の逮捕劇に繋がったとは言わないがね(笑)
聖域無き全容解明を求めたいが、それは難しいかな???
話は逸れるが、村上ファンドが拠点を海外に移動したのは司直の手が入った後、マスゴミから家族のプライバシーを保護する為では無かろうか?
少なくとも私が知りたい全容解明に家族、特に子供のプライバシーは含まれて居ない。
尚、ホリエモン逮捕の時も書いたが、短期間で人の何倍も稼いだと思えば御の字だよ(笑)
(ボンビーの僻みかな?)
それは村上容疑者本人も重々承知しているからこそ、引退を表明したのだろう。
罪を認めているから保釈も早いだろうし、一日も早く刑期を終えてノンビリ暮すつもりだろう。
しかし、逮捕の速報が流れた際、読売新聞社内部は普段と変らなかったな……
「時間の問題」だったからかな?
★八重洲、GRD、CReCo済、非合成
虎の尾を踏んだ?_e0004009_01640100.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
by photo_artisan | 2006-06-06 00:00 | the Mirror World
<< 初めての夏 Air >>