初めての夏

6月からサマーカジュアルがスタート。
(途端に涼しくなってしまったが)
真面目な会社員(?)である私は基本的に上着とネクタイを外しただけ、と云うスタイルだ。
が、此処で問題になるのがGRDの「居場所」
10月下旬発売だったGRDにとっては初めての夏を迎える事になる(笑)
今迄はコート、若しくは上着のポケットに入れて何の支障も無かったGRDも、
既に煙草とライターで塞がっているYシャツの胸ポケットには収まらない。
パンツのポケットは?と云えば、財布や小銭入れ、携帯電話等で塞がっているので没。
此処で思い出したのは、GRDの予約特典だった黒革ケース。
文字通り埃を払って使っている。
が、不満が無い訳では無い。
銀色に輝くエンブレムが目立ち過ぎる感が否めないのだ。
やはり、エンブレムが目立たない市販タイプを買わなければならないのだろうか……
余談だがカメラグランプリ2006贈呈式を開催の記事にニコンの興味深いコメントがあった。
リコーさん、先を越されなくて良かったですな(笑)
★川崎、GRD、CReCo済み
e0004009_020559.jpg

imageが心の琴線に触れたらランキングへ1クリック
「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語
更新した記事が一目で判る様にブログの設定を変更する事にしたが、如何だろう?
誰も気付いて無かったりして……(^_^;;
[PR]
by photo_artisan | 2006-06-06 12:00 | 独白
<< 視線 虎の尾を踏んだ? >>