人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガ『企業戦士ガンダム』オフ会の前、JR中野駅の東に有るcafeに行った。
目的は「カメラ日和」にも登場しているsudiさんの写真展。
実は、これを撮っている時に写真展の主が背後に居た(苦笑)
縁_e0004009_043214.jpg

正直、本人と逢えると思っていなかったので望外の幸運に我ながら吃驚。
(相手は有名なカリスマブロガーだもんね。でも、気取らないチャーミングな女性)
★エキサイトブログリンク、上から三番目
彼女の写風は瑞瑞しい感性を感じさせ、同時に視る人のイメージをも刺激する。
それに「光」に敏感だと自負している私よりも、更に「光」に対して敏感で、その目は無意識の内に狩るべき「光」を追い求めていた。
初対面、それも妙齢のチャーミングな女性を相手に二時間近くも写真や機材に関して語らう事が出来た。
これも望外の幸運と言えよう(笑)
縁_e0004009_052577.jpg

メルマガ『企業戦士ガンダム』オフ会も楽しかった。
発行人御夫妻の「微妙な距離感」が私には羨ましく思えたのだが、独身の贔屓目かも知れない。
尚、オフ会の模様はアップしないが、替りに丁度良い画像をアップする(笑)
縁_e0004009_061411.jpg

今日はWebが無ければ出会う事の無かった人々と同じ時間と空間を共有する事が出来た。
常々、ネットを通じて知り合った方々とは良い御付合いをさせて頂いていると感謝している。
人と人を繋げる『縁』って本当に摩訶不思議(笑)
そんな思いを改めて強く感じた一日だった。
by Photo_Artisan | 2005-08-06 23:00 | 日記
<< sudi効果 明日は >>