人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン

12月1日、午後半休を取得して寫眞濃度の高い雰囲気を楽しんでいる最中、会社では結構大変だった模様(^_^;;
某大手電力会社(某の意味が無い)がサーバを設置しているビルの電源を勝手に(爆)
OFFったとかで週末に緊急召集された部署も有ったり。
サーバへリモートアクセスする為に確保されている電話回線が通話状態でアクセス不能だったり。
何だかなぁ~

閑話休題。
横木さんの写真集出版の「余禄」として楽しみにしていたのがチョートクさんのトークショーだ。
が……本業がトラブってドタキャンの憂目に遭遇……(T_T)
上記のトラブルとは無関係だし、私のミスでも無いが、サラリーマンの辛い処だわなぁ~(涙)
そんな訳で、なぁ~んにもする気が無いのだが、ブログの更新を止めると何を言われるか判らないので(^_^;;
★渋谷、GRD、CReCo済み、モノクロ化
ドタキャン_e0004009_054530.jpg

「CReCo=CREative COntrol(クリコ)」とはプロ写真家横木安良夫さんとフォトブロガーhanaさんの造語

そろそろ私的な名刺を用意する必要性を感じる今日この頃(笑)
同時に、フォトローグ等、撮影したImageを纏める事も。
(赤城耕一さんからも指摘された)
時間は造るモノ、か……
by photo_artisan | 2006-12-05 12:00 | 白黒
<< 夜の澁谷 SEED >>